ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2008/5/9 金曜日

    風がふく場所と海のにおい。

    Filed under: 未分類 — admin @ 16:43:16

    金曜のニウです。

    最近ボーっとできる場所によく行きます。

    そこでボーっとするのです。

    「いろいろ考えこんだ時は、キレイな景色を見に行くといいよ」

    と教えてくださった方がいて、海とか山とか夜景見に行きます。

    すごく気分がスッキリするのでおすすめですよ。

    自分が考えこんでた事が、とてもちぃちゃく感じます。

    そこに相談相手がいれば完璧ですね!

    でもニウはせかっく相談にのってくれてる人に泣き言言ってしまうタイプなので・・・

    それでもめんどくさくないって方はぜひ横にいて、めーめー泣くニウの頭をなでてやってください。

    最近いろいろ考えてる金曜のニウでした。

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED