この度、新聞、TV等各メディアでスズキのリコールについて

報道がなされ、ご心配とご迷惑をおかけいたしていますこと、

ここに深くお詫び申し上げます。

つきましては、対象となるお車をお持ちになっているお客様へ、

メーカーよりお知らせのハガキが届く予定となっております。

 

何かとご多忙中のおり大変恐縮に存じますが、

当社までご連絡をいただき、ご予約完了後、

リコールの対応をさせていただきます。

 

また、ご案内直後からしばらくの間は点検などの措置のご要請が

集中すると予想されます。

 

まずはお電話にてお問い合わせください。

0120 881 039

「リコールの件で」とお伝えください。

担当におつなぎいたします。

 

※なお、当社でご購入されていないお客様も実施可能です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今後とも、さらなる努力とサービスの向上を目指し、

お客様からの信頼にお応えできるよう、精一杯努力いたしてまいります。

何卒末長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。