連絡より、会いたい派です。

定期的に会えれば、別に連絡はそんなにいらないです。

そもそも連絡取りあうという事があまり得意ではなくて。

文章って、伝わりづいですよね。ブログをかく時、いつも文章悩んでます。

 

でも播磨さんとは逆で、どこで何をしているかは知りたいです。

かといって、言ってほしいとか言わなくて、知りたいっていうか、、

どこで、誰と、何を、などを伝えたい、話したい!と思われたいからです。

私は自分の行動を知ってほしいというよりも、話したくて話してしまうので

相手も同じようにしてくれたら嬉しいな~とか思って。

基本的に、自分が相手にしてることって、相手にもしてほしい事ですよね。

 

的な感じです(-_-)/~~~