スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  私の定義 佐々木Ver.

 

トムキャット女子会にて。

「浮気って一体どこから?」

 

まずGoogle先生に聞いてみました。

そうですね。心を移す事でしょう。

 

私、これ浮気、確信犯って定義あります。

それは、相手が嫌だろうなと自分では分かっていて、分かってはいるけれど、

その「嫌だろうな」を乗り越えてでも得たい何かがあった時だと思っています。

だって、自分の事しか考えてないじゃないですか。実に自己中心的です。

これ以外にありません。

極論、何をしたって相手が嫌じゃなければ別に何をしても悪い事では無いですから。

幼稚園で習いました。人の嫌がる事はしてはいけません。できない人、多いです。

 

って感じです。

お次は誰の定義でしょうか!お楽しみに!

 

  ネイル

羽田野ニューネイルです

夏をイメージして人差し指を貝殻ぽく

ぷっくりさせました

私には珍しいぴんく。かわいい。