スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  ダイエット

うちの相方、ダイエットするっていってさ、

運動始めたんだけと。

腹立って食べさせまくってるっていう仕返しを施しています。

 

 

 

#先に痩せたらだめやんか

#今日の相方シリーズ

#こんな風に太っていきます

 

 

 

 

  来世は

 

こだかニュウネイル。

爪の形、変えたんだけど。

誰か気づいてくれるかな。

 

あ、そうそう。とあるスタッフから、

大谷翔平の奥さんに”横から見た感じが似ている”と言われ。

(お世辞でもありがとう。きっちりしっかり真に受けてます)

やはり。来世は、きっと私は大谷翔平と結婚している事を確信しました。 😳 

現世は、私が先に違う人を選んだんだけど。先に私がね。

 

 

やばいヤツだと思わないで。

 

真面目に書いてます。

😆 😆  😆