スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  フルーツ大国2

※写真はフルーツです。

最近、相方がダイエット始めまして。

 

私を裏切運動とかしてるらしい。

本当に嫌です。

千年万年ダイエッターなあたしは、

スタートラインに立って満足します。

 

でもそれがあたし。

開き直るか、逃げて後回しか。

逆切れか落ち込むか。

あぁ忙しいです。

 

#いっそ隠居しませんか

#どーってことねぇ

#嫌い

 

  ラーメン

先日、太一商店へラーメンを食べに行ってきました!

味噌太一の野菜大盛り、麺大盛り頼んじゃいました 😯

ラーメン大好きなんです。最近は食べ過ぎてます。。。。

でも食べることはやめられないです 😉 

皆さんオススメのラーメン屋さん教えてください 😳  😳 

  フルーツ大国

 

私フルーツで生きてます。

そうです果糖が一番太るって説。

 

大きな難題を抱えると、ない頭を使います。

だから。

補充します。

毎日感情との闘いをしているそこのあなた。

もうおやめなさい。

誰からどう思われるかを考えて生きていくと。

ミスります。

嫌な奴がいたら、名前、教えてください。

私が倒しに行きます。

 

#いいんだよ

#あなたのことはそれほどでも

#捜し続けましょう